2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりエロ

連休の初日、彼女と変態ホテルに行って遊ぶつもりだった。
今回はどんなプレイにしようかな~。M字開脚にしてソファーに拘束して、目隠し、猿轡して、首から「ご自由に触ってください」って書いた札をぶら下げちゃおうか?

遊びって、変態プレイに限らず、実行する前が結構楽しい。あんなことや、こんな事、そして次はどんな事しようって妄想がどんどん膨らむからね。

でもね、変態プレイの妄想と現実は違うんです。
いろんな変態プレイをしている人たちと知り合いになって、仲良くなって、内輪話ができるようになると、大抵のカップルはブログ用に誇張された表現をしてるって事がわかってくるんだよね。

「鞭でお尻が赤くはれあがるほど、彼女は感じてしまい・・・」
って、こんな真正なマゾ女性って、めったにいない。シチュエーションに感じてるだけだと、何回か繰り返すと慣れてしまう。
いい気になって鞭つかってると「痛いっていったでしょ!」って、怒られたりする。

痴漢プレイをさせていても、男性Sの顔をつぶさないように、命令されるままに応じてくれるけど、プレイが終わって二人きりになったとたんに、
「下着の上からならいいけど、直接、他に人に触らせるのはだめっていったよね!!怒!」
と、どっちがSだかわからない会話がされたりするわけです。
M女っていっても半分以上の人は、そういうプレイにこたえると彼が喜んでくれるから、応じてくれてるだけなんです。

そういうカップルさんが多いと思うよ。

今回も、彼女が怒らない範囲のプレイでなにしよかな~と、いろいろ妄想してたのに、2日前になって急に、予定があるの思い出したって、ドタキャンされたわけです。

こういう時が困る。私の妄想はどうしてくれる。チンチンまわりの無駄毛も手入れしてきれいにしたぞー。

もう、頭の中は、あさってには、こんな事して、あんな事してって想像してたから、私のバナナはもういつでも臨戦態勢になっていたわけで、急にあきらめてください。元の姿にもどってくださいって言われてもね~

私、彼女を愛しています。老後は彼女と手をつないで公園を散歩するおじいさんになりたいと思っています。

でも、私のバナナは、ちょっと人格が違うみたいで、隙あらば「しかたないよ。遊んじゃえよ」と頭にささやいてくるのです。

ナンネットの掲示板に遊び相手を募集する掲示板がいくつかあって、その中の、調教パートナーとあといくつかの掲示板に募集スレをたててみました。
過去、これで何人かの女性から連絡もらって仲良くなれました。
掲示板にスレたてなくても、直接連絡すれば、都合があえば、遊んでくれる女の子も何人かできたけど、その子たちも今回は連絡がとれない。

私のエロの引力もとうとう弱くなってしまったかも・・・

そんなわけで、今、会社で仕事しながら、それでも、ひょっとしたら、誰か連絡くれないかな~と往生際悪くエロをあきらめきれず、連絡をまっているわけです。

こんな感じで砂の絆を再開しました。画像や動画もはっていくけど、体験記ではなく、のんびり日記風にしようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森野

Author:森野
高校生の頃からSMプレイに興味をもち、リアルでもプレイするようになって30年以上。
よちよち歩きしかできないおじいさんになっても、SM専門ホテルに行って遊ぶのが目標です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR