2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続電マ

少し前のものですが、変○ホテルで遊んだ時の画像と動画です。

少し前の物ですが、○態ホテルでK美と遊んだ時の画像と動画です。

マスクをつけさせて、惨めな豚鼻のマゾの正装姿にして緊○
280313_3.jpg

280313_1.jpg

280313_2.jpg

280313_4.jpg

この状態でムチうち
そのまま、廊下に連れ出して、他の部屋の人が見ている前でさらにムチ
280313_12.jpg

部屋にもどって今度は股なわ
280313_8.jpg

280313_9.jpg

M字にして電マ責め
何度もいかされて、最後は苦しから許してと言ってました。おしっ○をもらすまで続けようと思ったけど、5回くらいいった所で許してやりました。


[広告 ] VPS


縄を緩めて、最後は私のもので
280313_7.jpg

280313_6.jpg


テーマ : SM・拷問・調教・凌辱 
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

変態ホテルでの、プレイ、いいですね!

綺麗な緊縛。

ピンクのパンティ

ぎちぎちに縛られた姿は何時見ても刺激的です。
ピンクのサテンのパンティって可愛らしくて良いですね。
電マ責めの動画が見られません?

初めまして

初めてお便りします。
ナンネ掲示板のぽちゃの部に養豚舎のHNで時々投稿しています。
貴殿の投稿のお相手はとても美しく、いつも羨まし楽しく拝見しています。
私の手持ちはナンネでGetした人妻42歳ですが、豚のように太っている醜女です。
ただとてつもなくド淫乱で、股間を責めると何度も絶叫しながら逝き、淫汁を垂らし潮を吹きまくり大変な事になります。
貴殿に一度調教してもらいたいくらいです。
良かったら画像、動画送ります。
さすらい

No title

皆さん、コメントありがとう。
養豚舎さん、ナンネで画像拝見しました。いろいろ活動されていますね。

同じ名前でナンネのエロ板、調教体験告白も投稿していますので、よろしければどうぞ。
プロフィール

森野

Author:森野
高校生の頃からSMプレイに興味をもち、リアルでもプレイするようになって30年以上。
よちよち歩きしかできないおじいさんになっても、SM専門ホテルに行って遊ぶのが目標です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR